人間環境大学住環境デザイン論研究室(島崎研究室)のメンバーが建築やすまいやまちを勉強するなかで、生活のさまざまな視点から大学生活を綴ります。

2007/10/25

課題提出の朝

住環境デザインは課題提出を繰り返しながら、ゼミが進んでいきます。皆が意欲を持って、真のものづくりをめざし、デザインセンスを磨いてゆきます。実際に試行錯誤を繰り返しながら、手を動かすことでしか、ものづくりに触れることはできないし、デザイン力は身につかないのです。



今日の課題提出の朝のゼミ室です。多くのメンバーが夜遅くまで課題をやっていましたし、中には朝までこだわり続けたメンバーもいたようです。頼もしくなってきました。




出来上がった課題作品もかなりのできばえです。町の公園の姿をイメージできています。

0 件のコメント: