人間環境大学住環境デザイン論研究室(島崎研究室)のメンバーが建築やすまいやまちを勉強するなかで、生活のさまざまな視点から大学生活を綴ります。

2007/10/25

3年課題発表

 本日、三年生の後期課題の第一号「籠田公園」の成果発表でした!!!今回のスケールは300分の1であったため、模型を作るのに本当に苦労しました。なぜら・・・1mm=実寸で3mなのです!!!そのため作業は全てミリ単位の世界でした。今までで一番細かい作業であったため、三年生はほとんど泊まりこみの作業でした・・・しかし、そのかいあってどの作品もまとまりのある良い作品となり、無事発表会は終わりました☆写真は三年全員の作品を載せました☆どうぞご賞味あれ~







































































0 件のコメント: